サヨナラ

今日は、ビョン様がまさかのサヨナラ本塁打
しかも、阪神JFKの一角、久保田を打ち崩して2点。藤川からのサヨナラHR。
劇的な勝利でした。まさかの大敗を喫した次の試合、接戦をモノにできてよかったです。ここで連敗しちゃうと、これからの連戦が大いに不安ですからね。
そして、劇的な勝利といえば、広島東洋カープ
まぁ、横浜の野球が暗黒すぎるというウワサもありますが・・・。しかし、あの逆転劇はすごかったなぁ。勿論、おでかけしていてナマでは見てないのですけれども、帰ってきて動画を見ました。
今日、巨人に敗れたヤクルトがAクラス落ち。広島が3位浮上。そして、横浜・・・。がんばれ、横浜。応援してるんですけどねー。地元だし。
われらが中日ドラゴンズは、首位阪神まで、再び1.5ゲーム差。連勝で、もう一歩縮めてほしいところです。明日もがんばって!