ついに

上原が2軍落ち・・・。
スンヨプに引き続き、巨人は主力選手が2軍落ちしちゃって大変ですね・・・。ってゆうか、自分で書いて思い出したんですが、スンヨプは今どうなんですかね・・・。
一方、我らがドラゴンズですが、今日もそうだったんですけれど、なぜか全然試合が見られてません!
いつも速報でチェックしたり、後から結果見たりで、試合中継の時間に家にいないことばかりです。むむむ。
しかしチームは好調であります。日曜には、荒木にもう今季2本目のHRが出ました。年間2本くらいしか打たないのに、もう2本目か・・・。まぁ、荒木のHRについては、もともと長距離バッターではない荒木さんなので、ラッキー程度に思っていますけれども。もう少し打率があがってきてほしいですね。
あと特筆すべきは、小笠原が好投。相変わらず援護に恵まれないら様は、しかし、無失点の好投で自分に勝ちをつけました。
そうそう、好投と云えば、吉見は相変わらず絶好調。今月のMVPじゃないかなぁ・・・。
ドラゴンズは今日の勝利で貯金8です。今日、阪神はヤクルトに敗れたので、また虎が射程圏内に入ってきた感じ。そろそろ、エース様の先発復帰もありそうだし、この勢いで、一気に虎を捉えたい(※ギャグではない)ところ。