いろいろあった週末

土曜日は同期でTDS。日曜日は、大学時代の友人たちとコナンの映画を見てきました。
同期でTDSは本気で面倒で、直前までホントに行きたくなかったのですけれども、グループのメンバーが良くて、意外に楽しめました。もうGWの人もいるだろうからすごく混んでるんだろうなーと思ってたんですが、わりとすいてたし。さくさく回れて良かった。
前半組は、意外な落とし穴があったようで、Kちゃん*1なんかぐったりしてましたがね。某Iくんに猛アタックを受けていたようで(笑
Iくんは絶対Kちゃんに気があるんだって、同期の中ではもっぱらのウワサです。Iくんは悪い人ではないんですが、なんかめんどくさいタイプの人なので、みんなKちゃんに同情的なのが・・・なんとも・・・。他人事だから笑えるけど(笑うな)、Kちゃんはしばらく苦労するかもな・・・。
まぁしかし、私はKちゃんやIくんとは別グループでまわっていまして、奇数だったんですが、特にモンダイになることもなく、楽しく遊びました。男の子たちも普通にノリの良い人たちだったので、気を遣ったりすることもなく。
一緒に遊んだ7人は、土曜日一日でだいぶ仲良くなったと思います。よかったよかった。

*1:幹事やってた子。同じ部署に配属になった。仲良し。