やっぱり

日々、忙しいですねー。なんか社会人っぽいですねー(笑
まぁ1週間いろいろあったのですけれど、やっぱり特筆すべきは昨日のこと。同期会でした。飲み会。会社のそばで、同期全員そろって飲みました。
その後、カラオケにも行きました。
終電がなくなりました(笑
カラオケは、特に男の子たちの盛り上がりがすごかったですねー。あんなんなるんだ・・・みたいな(笑
寮の子たちと帰り道が一緒だったので、一緒に帰ろうと思っていたのですけれども、オールで飲み明かす!とか云いだしたので、さっさと置いて帰りました。
たまに空気を読んで二次会とかに行くと、ぐったり疲れます。
しばらくはあえて空気を読まない方向で行こうと思います。
あ、でも、来週金曜日の飲み会がなくなったので、同期のみんなで行くTDSには、参加しようかなぁと。すでに2人行かないみたいなので、便乗して行かないという作戦を決行しようと思ってたんですけれどもね。まぁ、4月中くらいは、少し無理して空気を読むのも、若干アリかな。みたいな。
ここでしばらく空気読んでおけば、しばらく適当に断ってもいいかな。みたいな。ね。