ガリレオ

3話まではあんまり出番がないって聞いていましたが、もちろん見ました。わー林くん白衣だー!
旭化成のCM、これからこのドラマのときはこのVer.なんでしょうか。楽しみ。
あと、ヨーロッパ企画の本多くんと永野くんが出ててびっくり。エンディングのテロップ見てたら、ムロツヨシの名前が出ててびっくり。ムロツヨシみつけられなかった。どこにいたんだろう。
正直、林くん目当てで見るのにつまらなかったら挫折しちゃうかもーとか思ってたんですけれど、ドラマすごく面白かったので、林くん関係なく、次回もちゃんと見るつもりです。いえ、林くんもがっつり見ていきますけれども!笑
てか、湯川先生なんかかわいいんですが。こんなかわいい人だとは思わなかった。笑