中日ドラゴンズ

ノリさんサヨナラ2ランおめでとう。
今日は巨人も勝ったのですけれど、わずかな勝率の差で、中日が首位ですよ。めでたい。これはめでたい。
巨人は残り試合が少ないし、阪神は今日落としたし、これ、このままがんばれば、中日マジで優勝ありうるよ!
明日も広島と対戦。明日も是非、勝ってほしい!
試験的に野球カテゴリ作ってみたが、なんか、私のこの野球ブームは一過性のもののような気もしている。でも、今とにかく中日がアツイ。パ・リーグがアツイ。あとイチローもアツイ。今日キレてたけど(笑)
でもみんな知らないかも知れないけど、星野さんが監督している時代も、私は中日を応援していたのだよ。星野さんが好きだったから(笑)