16日のおはなし

とゆうわけで、久しぶりにお友だちに会ったのですがー。
もう、ひと目見ただけじゃ「えー誰この子!?」ってなっちゃうくらいに変わってたらどうしよう!と思ったんですけど、ふたりともちょっとキレイになったくらいで、会えば「おう、久しぶりィ!」って感じ*1でした。
基本的に、私は恋バナは好きじゃないんですが*2 、昨日は、ちょっと他人のぬくもりに飢えてたので(笑)、恋バナも結構したんじゃない!?
まぁ、普段から身近にいる人には話せないような話もね、しましたしね。笑
あとは、久しぶりだったので「あの子今どうしてんのー?」みたいな噂話をしたりした。ような気がする。
結構喋りました。お昼食べるときも喋ったしー、夕飯食べながらもしゃべった。
カラオケも楽しかった。いつも、ジャニーズとかラルクとか、場合によっちゃV系とかで埋め尽くされる履歴が、女性Vo.ばかりになるってのが、まず新鮮でした。あと、流行の曲が多いってのも、私にとっちゃ新鮮だったかも。なんか、いつもは、なつかしのアニソンとかが多いので。笑
あ、デカレンジャーは歌ったぜ! はずせない。これだけは譲れない!(譲れ
寂しいのでとにかく「遊んで!」って結構云ったような気がします。
家にいるの大好きなんですけど、暑いし単調だし、なんか腐りゆく心地なんだよー・・・。
あーあと、高校のときにはアレにハマってたよねー。みたいな話もちょっとして、牟田さん*3の話とかしました。心がときめいたので、デスクトップの壁紙を牟田さんにしちゃおうかと思って、データフォルダあさってたらラルクの壁紙が出てきたので、結局ラルクになりました(なんで
それから、かわいい男の子とカッコイイ男の子と、かわいいおじさんとカッコイイおじさんの話をしました(こうやって書くとなんかカオス
ちなみに私は、カッコイイ男の子とかわいいおじさん派です。
最近はかわいいおじさんが大好きです!笑←何宣言だよ。

*1:女子校のノリなので、基本的に「おう!」って感じのサバけた態度ですよ。

*2:他人に興味がないとも云う。枯れてんなぁ。

*3:ドラマー牟田昌広。今見てもイイ男。私の中のキングオブ良い男と云っても過言ではない。