買った

[rakuten:book:11996826:detail]
いつも行ってる本屋さんになかった。そういえば、3巻が発売したときも、この本屋には置いてなかったなぁと思い出し、別の近くの本屋に行ってゲット。そこにも2冊しかなかった。
新刊コーナに2冊おいてあっただけで、出版社別の棚には1〜3巻が3冊ずつ立ってただけだったので、3巻が新刊だったかしらん?と危うく騙されそうになりました。あぶないあぶない。ちゃんと4巻を買いましたよ。
番外篇収録ってことで、あきら妹が学校に乗り込んでくるやつかと思ったら、千本木の若かりし頃(?)の番外篇でした。進之介って名前だったのか。4巻にして初めて認識した(笑)