めずらしく

すごく真剣に勉強したら疲れました。
でも、昨日で大学が終わったので、そろそろ、本格的に向き合おうと思います。いろいろなことに。とりあえず、苦手でどうしようもない、会社法に(笑)
この間、某有名講師の会社法レクチャーCDを買ったので、1度塾で講義は受けているはずなのですが、もう一度イチから会社法を学ぼうという寸法。とりあえず、今日は2時間半くらいかけて、株式会社の設立と登記について勉強してみました。うん。ここまでは、まだなんとか大丈夫。このあとの株式あたりから、混乱してくるんだよなぁ。がんばろう。負けない。
勉強してたら、旅行についての連絡に気づかず、ご迷惑をおかけしました。でも大丈夫だったから、結果オーライ?みたいな。