大学に行く途中

そういえば、はてなって携帯からも更新できるんだったわ。と突然思い出したので更新してみる。
今日はテストなので、普段全然持ち歩かない時計を持ってきました。
踊る大捜査線の青島モデルのやつ。青島がすみれさんにあげたやつ。あの話好き(笑)
それはともかく、約半年ぶりに引っ張り出してきた時計。とにかく鞄に入れて安心し、さっき見てみたら。
とまってたよ。
うんともすんともいわないよ。
いつかの13日の10時半で止まっておりました。気づかなかった自分に半笑い。
まぁ時計なくてもなんとかなると思うけどね。時間が足りなくなるようなテストではない。はず。
テスト終わったらバイトです。バイトの前に漫画買いに行きます。できればアニメイト。今度こそたどり着けるかアニメイト