見終わった

アキハバラ@DEEPのドラマ、見終わりました。斗真好きだよ斗真(※何か病にかかった模様
動画共有サイトで見たので、11話までで終わりでした。12話のメイキングも見たかったし、DVDに収録されている真のエンディングも見たい気がしてます。でもまぁ、あれはあれでいいのかも。唐突なラストでもいいのかも。
しかし、本上まなみさんがすごい存在感でしたね。殆ど生身では登場してないのに。かなり好きになりました。幸福のスイッチのパンフを引っ張り出してきて読み返したくらいです(笑)
さて、これで暫く動画を見るのはお休みして、読書したいと思います。貯めてたSHTも見たし。
とりあえず、さっさとMLA4を読み終えて、ηに取りかかりたい。