今更アキハバラ@DEEP

動画共有サイトにて、黙々とアキハバラ@DEEPのドラマを見ています。生田斗真ってかっこいい(再確認
なんとゆうか、私の中の斗真って、どうしてもJr.のころのイメージが強くて。いつだったか、久しぶりに斗真を見たときに、成長した斗真が外人顔(笑)になっていて、とても驚いたんですけど。なんかね、それも慣れれば、やはりこの人男前だなぁ・・・と(笑)
花男で見てもカッコイイと思ったけれど、ボックス役は結構いいなぁ。風間のページもすごくよいです。
原作好きとしては、原作のイメージそのままだ!とは云えないのですけどね。ページもボックスもタイコも、私のイメージとは違う。あ。ユイさんだけはそのままです。すごい。まさに本上まなみのイメージだった。
本上まなみさんって、すごくお姉さんとかお母さんとかそうゆうのが似合いますよね。幸福のスイッチもすごくよかったし*1
まぁ、アキハバラのドラマは、自分が原作を読んだときのイメージとは違いますが、これはこれでありかな。と思える感じでした。だから見てるんだけど。
ただ、アキラは小阪由佳よりも、もっと小柄な子のイメージでした。見てくれが華奢なのに、強いってのがアキライメージだったのですが、小阪由佳は外見から結構強そう(笑)
ダルマとイズムが出てきたところまで見ました。ダルマは全然イメージじゃないんですが・・・(笑)

*1:主人公の姉で、妊婦さんの役だった。まさに・・・!って感じだった。