反省

バイトに行く前にちょっと、人としてミスを犯して、とても落ち込みました。なんだろう。どうしてこんなに・・・アホすぎる。もうだめ。ありえない。工事のおじさんごめんなさい。死ぬほど反省しました。
あと、バイト。お客さまからクレームをもらったみたいです。・・・4回目くらい?
多いのだか少ないのだかわかりませんが、前に注文を間違えたときは、クレームをもらって当然だと思いました(笑)←※笑いごとではありません。
今日もちょっとね、自分では記憶がないのですが、ご迷惑をおかけしたみたいです。ははあ。そうですか。申し訳ありません。みたいな。反省。でも、いつもはできてるのに、どうして今日、その人にだけできなかったのか、謎です。・・・なぜ?
ところで、2年ちょっと働いて、クレーム4回って、少ないなぁと思う。自分ではもっとミスしてることを自覚している(笑)
みんな、私がミスしていることに気づかないのか、それともクレームを云うほどではないと思っているのか・・・。たぶん後者かな。と思いますが。あ。注文よりも多めに渡してしまった場合、クレームは云ってこないか。店の人は怒るかも知れないけど(笑)*1

*1:店の人は私のミスに気づいていないと思います(笑