RAG FAIRツアー"オクリモノ"東京公演

このオクリモノの感想を長々と書いて、消えたんです。すごくショックだった(笑)
まぁmixiに書いたしいいかなーっていう気も・・・。
東京に帰ってきた!ってことで、メンバーが最初から飛ばしていて、すごく楽しかった!
一緒に行ったC嬢が洋輔さんのファンだったんですけれど、最初から洋輔さんがぴょんぴょん跳ねてるのを見て「かわいい・・・!」とダメージをくらっていました(笑)
礼央さんがぴょんぴょんしてるのはいつものこと(笑)なので、礼央さんと洋輔さんが並んでると、ふたりでぴょこぴょこしててなんかかわいかったです!(笑)
今回は、曲の前の寸劇(笑)がなかった。寸劇があったのは、CIRCLEのときだったっけか。あれはあれでとても面白くて、さすがRAG FAIR!って思ったけれど、それがなくて、いっぱい曲をやってくれるのも嬉しかった。すごいボリュームのあるコンサートだったなぁ。寸劇ではないけれど、パッティングLOVEの前に、音声コントがありましたね。あれは大爆笑でした。
オクリモノ以外から選ばれた曲も、好きな曲ばっかで嬉しかったなぁ。ラブラブなカップルフリフリでチューとかHANAは定番ですね。あさってはSundayが大好きなので、序盤で聴けて嬉しかった。それと、アンコール。ヨーヨーマン。これは嬉しい!
恋のマイレージは、礼央さんtoおっくんの「いつかイルカ見に、ほんとに行こうね」と、そのあとの洋輔さんと礼央さんとの絡みが、大変ファンサービスでした(笑)
あ、そうそう。今回、グッズ紹介もなかったんですよね。そのぶんも、歌!歌!
グッズ紹介がないと寂しい気もするけれど、それだけ歌ってくれたので、満足感はたっぷりでした。やっぱり、RAGさんたちは、歌ってないと!
今回、グッズがすごくかわいくて。ストラップつけてるんだけど、ほか全部はずそうか、迷うくらい。シンプルにこれ1つだけつけたほうが、絶対かわいい。パンフレットまでかわいかったです。絵本風で。いい感じでした。
終わったあとは腰が痛かったですが(笑)、それだけノリノリで楽しみました。やっぱり大好き!