アミューズ年末イベ&椿三十郎

チケ取れました。取れてしまいました。
19日までに振り込まなきゃいけなので、1万円以上なくなります。おぉ・・・私はどうやって生活していけばいいんだろう(死
でも取れててよかった。これで年末はアミューズ若手俳優を見に行けます。ってゆうか、なんだろうね。あのイベントね。君らアイドルかよ!っていうね。俳優でしょ!みたいなね。なんか恥ずかしいよね。やらないでほしいよね。やったらうれしいけど!(矛盾
そんな矛盾を心に抱えて楽しんでこようと思います。
さて、そんな林くんは、椿三十郎に出るらしいですね!
織田裕二主演でトヨエツも出てて、かなり話題作ですね。9人の若侍のうちのひとり。若侍のリーダは松山ケンイチくんがやるらしいですね。Lじゃん!
で、その他の8人の若侍はオーディションで選ばれたらしくて、見事突破されたようです。おめでとう!
まだ1年以上先の公開ですけど、見に行こうと思います。