だめ

デジカメ壊したり、指切ったり、足痛いし、もうなんかだめ。
やっぱり、昨日の夜、YouTubeテニプリ実写版とか見たからばちがあたったんだ(意味不明
因みに、壊したデジカメは修理に出されるか破棄されるかの瀬戸際だったのですけれど、父の力技で、若干回復しました。もう少し使えるやも・・・。挙動不審だけど(汗
あと、今日、LOFTに行って、ほぼ日手帳を買ってきました。これって高かったのですね。一気にお金がなくなりました。今日から倹約します。
12月は、RAG FAIRのコンサートに行くことがすでに決定していて、つばさちゃんが関ジャニ∞の冬コンに誘ってくれてるのでチケが取れればそれに行って、あとはAmuzeの若手俳優の年忘れイベントになんとしてでも行こうと思っていて*1、それだけでお前いくら使う気なの?って感じなので、どうにかしないと。今月末にはBase Ball Bearのアルバムも出るのに。
どこを切り詰めればいいの・・・!(コンとかイベントに行くな!
反省してます。許してください。

*1:林剛史目当てで行くわけですが、今をときめく小出くんとか平岡くんとかが出るので、チケット厳しいかも・・・!