C×D×G no ARASHI!

Vol.1&2、両方買ってきました。タワレコで。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.1 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

C×D×G no ARASHI! Vol.2 [DVD]

6000円以上お買い上げキャンペーンはまだまだ継続中だったので、2倍ポイントをつけてもらいました。やったぁ。これで、今回も問題なく、100ポイントまで貯められる気がします。少なくとも80ポイントはいく。
それで、Vol.1だけ見ました。
ほんとは一気に全部見ちゃうぜ!くらいの心積もりだったんですけど、意外に120分もあるお得仕様だったので、ちょっとそんなに時間は取れず(笑)
Vol.1はAの嵐!の初回が入ってました。Aの嵐!(仮)だった。
初回放送の実験が、液体窒素だったとは。いや、見てたんだけど。これだったっけか?みたいな。いっぱい実験したもんねぇ。
なんか、みんな、そこはかとなくキャラが違う(笑)
相葉ちゃんが黒髪で長めなんですけど、もしかしてこのころって屋敷先生やってたころだったかしら。ってか、そのころしかこの髪型じゃないよな。
Aの嵐!『食べ物の秘密』編は、もうとにかく、食べさせあいっこですね。特にまずいたまごを食べさせあう実験が好きでした(笑)
まずいって人と、意外に美味いって人にわかれるの。翔ちゃんが意外に美味くてとまどうのが好き。ってか、相葉ちゃんのまずいときの顔が好き(マニアック
蔵出しAの嵐!では、潤くんが美味いって云ったものを大野くんがまずいと云う奇跡の瞬間がありました。放送しなかったのは、大野くんのなんでも食べれるキャラを維持するためでしょうか・・・?(笑)
ほっとき館や、できる!?できない!?はとても懐かしかった。できる!?できない!?は、自分が高校生の頃よく行ったモスバーガーで実験してたのが、印象的。潤くんがスタンバってたのは、向かいの楽器屋さんなんだよね(笑)
傑作選は、天才と紙一重チームの、おりがみの船。これはほんとに傑作だった。DVDに入って嬉しい。
そして、特典映像。
ちょ・・・若い!!!!(爆笑)
相葉さんのパーマなつかしい。周囲には不評でしたけど、私はわりと好きでした。かわいかったと思うんだけど。いや、懐かしい。このころって、10代ですか。へぇ!
Vol.2も、時間をみつけて見ます。明日見れるかな〜?