結局

明日、行ってきます・・・。アホやん!(知ってたけど
そうだ。Mちゃんに見せるために、デカレンジャーの19話をiPodに入れていこうっと(←そんな行動こそアホやん
始発でこそないけれど、6時前の電車に乗っていくわけですが。ほんとにアホですね。救えませんね。
そんな、始発付近ででかけるというアホな行動を、年1回はしているような気がします。えーっと、RAG FAIRのイベントライヴだったりとか、嵐の握手会だったりとか、今回だったりとか。
そろそろ落ち着いたほうがいいよ自分!
でも、こうゆうのって仲間がいないと、絶対にむり。RAGのライヴのときも、握手会のときも、今回も。自分は「行きたいねー」と云うだけ(笑)の係で、実際に相手がやる気になったのに便乗していく感じです。今回が一番能動的だったかも知れん(笑)
まぁそんなわけで、明日早いので、今日は早く寝ようと思います。まだ寝ないけど。