オトナの階段登る

君は未だ、シンデレラさ!な日でした(どんな
いろいろありましたが、とても楽しかったことだけは確か。しかし、若干アレだったことも確か。
池袋で遊んだのは、とても久しぶりでした。執事喫茶を見つけました。パンフをもらってきました。いつか行ってみたい。ちょっとお高いけれど。
ジャニーズカラオケを堪能。嵐、KAT-TUN、滝翼、KinKi、TOKIO、V6、関ジャニ∞・・・。どんだけあの事務所が好きなんだよ!って感じで、余計に気持ち悪かったです(笑)
歌わなかったのってNEWSくらいじゃないか。NEWS歌えなかったんだもん、だって(笑)
そして、いつもの山ちゃんで、ジャニーズトーク。今日はジャニーズ祭りです。あー楽しい。ほんとに楽しい(笑)
うちらおかわいそう。でも楽しいからいいじゃない!(笑)