iPodサヨウナラ

iPod miniの青い子をずっと使っていたのですが、ついに壊れてしまったようです。とても悲しいです。
みっくんのiPodが壊れたとき*1は、まだうちのは元気に動いていたんだけどなぁ・・・。ここ2週間くらいで、急速にだめになってしまいました。
バッテリ系統に異常をきたしたらしく、電池を充電したばかりなのに「もう電池がありません」と云って勝手に電源が切れることが多くて、今まではそれで立ち上げなおすと普通に再生できたのです。それゆえに、我が家では「嘘をつく子」と呼ばれていたのですけど(笑)
それが、立ち上げなおしてもまたすぐ電源切れるようになっちゃって、もう手のうちようがない感じです。ほんとに悲しい。
でも、移動のときには音楽を聴きたいので、何か、買ってこなければ・・・。

*1:ボウケンブルーの三上真史くんも同じiPod miniの青を愛用していました。