バイトに行ってきたよん

それ以外は特に何もしてない一日です。まだ体調は万全ではありません。
バイト中に、やたらいろんなものをもらったり食べさせてもらったりするのはいつものことですけど、今日はそれが特に顕著だったような気がする。
しかし、チョコレート大福は美味しかった。美味しいけど、ひとりで7個食べるのはむりだった。お土産に持って帰ってきましたが、とても自分で食べようという気にはなれなくて、母にプレゼントしました。母も美味しいって云ってたけど、やはり7個は(以下略

  • 今日のまかない
    • おやつ チョコレート大福(7個)、柿ピー
    • 夕飯 チャーハン、トマトスープ、ポテトサラダ
  • バイト中にもらったもの
    • 穴子1切
    • まぐろの手巻き寿司
  • お土産
    • ヤクルト(2本)
    • ビフィーネ(2本)
    • 水羊羹
    • ダイエット食品
  • バイト中の話題
    • だちょうの卵
    • 父の話
    • 針、灸

あー書いてるうちに日付かわっちゃったよ。まぁいいか。投稿。