いろいろあった

意思疎通がうまくできなくて、10時〜12時半まで、売店にバイトがいない状態になりました(爆死
11時くらいに板さんから来たメールで気づいて、慌てて準備して行きましたけど。なにせ、メールの着信で起きましたので(笑)、とても大変でした。
まぁ、T橋さんがいてくださったので、特に大問題にはならなかったので、バイト先でも「まぁ今度から気をつけてね」程度の軽い扱いだったので、今度から気をつけようと思います。
いやぁ、それにしても焦りました。普段、寝起きがめちゃめちゃ悪いんですけど、今日ばかりは、さぁっと血の気が引いて、ばっちり目が覚めましたよ。あー驚いた。
別に朝から(ってか昼から)バイトに行くのは構わなかったんですが、小出くんのテレフォンショッキングが見られなかったのが非常に残念です。増刊号見よう。覚えてたら(結構てきとう