テスト勉強

テスト勉強をしながら、横でデカレンジャーを流していました。最近、デカ見すぎ。すごい見てる(笑)
今日も随分見た気がするなぁ。12話から17話まで見たよ。やっぱり見すぎだった(笑)
昨日、11話見てるときに思ったんですけど、ヴィーノ役の郷本直也さんと、バン役の載寧くんにはさまれて立つと、林くんが小さく見える。林くんだって180cmなのに。とても見えない。この中にたとえば大野くん(嵐)が入ったとしたら(どんな喩えだ!)、まるで子どもだろうな。みんな180cm以上なんだよ、だって。
ちなみに、郷本さんは186cmあるみたい。でかいなー。彼は11話のみのゲスト出演でしたが・・・。ホージーに抱きつかれてて羨ましかった(違
デカの子は、みんなでかいのよね。載寧くんが181cm、林くんが180cm、伊藤くんが184cm、吉田くんが183cm。林くんが一番小さいんだよな。ありえん。180もあるのに。
ちなみに女の子ズは、あゆ美ちゃんが160cmで美香ちゃんが150cm。美香ちゃんが小さいので、あゆ美ちゃんが大きく見えます(笑)
で、なんで身長の話をしてるんだ。なんでこのためにWikipediaでわざわざ調べてるんだ(ばか
いや、そうやって力入れて書きたくなるくらい、デカが好きなんです。明日もデカレンジャー見たいけど、バイトあるしテストあるしむりかなー。