SHT

SHT感想。ボウケンジャー
いきなりですけど、来週が楽しみ。黒VS銀!
どちらもチーフの獲物ですね。獲物対決ですね。しかし、このふたり、本当に相性が悪そうだ。チーフはこうゆう子が好み(違)なのか。どうかと思うぞ(笑)
そして、菜月ちゃんが高丘を「映ちゃん」って呼ぶのがかわいい。でも、菜月ちゃんが映ちゃんにあげた銀色のジャケットは、正直、心の底からダサいぞ★(死
仮面ライダーカブト
これも、いきなりですけど、来週が楽しみ。だって、風間が帰ってくる!
ゴンちゃんがいないのがさみしいですが。風間、ひとりでやっていけるのか心配(笑)
今週は、天道が声を荒げたことに吃驚しました。なかなか見ないよ。初?
加賀美も随分と男前になりましたね。いやぁ、成長だなぁ。最後には、本当に天道を追い越すかも知れない・・・なんて。どうなんだろう。予測している展開はありますが、はずれそうなので書かないでおこう。
で、天道も加賀美も髪を切れ。ついでに真墨も切れ。念・・・!