久々すぎた

1ヵ月半ぶりにバイトに行ってきた。もう全然だめかと思ったが、意外にやれた。なんか、染み付いてた。
もう値段とか忘れてるだろう!と思ったのに、イレギュラーな注文の計算まできちんとこなした自分がいた。なかなか侮れない(自分が
お盆の中日なので忙しいかと思わせておいて、暑さのあまり外出しない人が多かった所為か、それほどまでは忙しくなかった。話題は特にない。4時間。まかないは素麺でした。
そうそう、京都で足を挫いたので、湿布して包帯を巻いてたんですけど、社長に説教されました。いわく、ちゃんと前を見て歩かないといかん。何もないところで転んではいかん。モデルのように、気をつけて歩きなさい。犬の散歩とかも気をつけなきゃいけない。ところで犬は飼っているのか?
犬の話になっちゃったよ、社長・・・!(爆笑)
面白いな、社長。ちなみに「昔はいたけど今は飼っていません」と答えたところ、その返事は「やっぱり」でした。
え。何がやっぱり!?(笑)
しかし、今日は疲れた。頭痛がするー。もう寝ようかな。明日もバイトだし。
あ、四季嬢からのメールを待たなきゃいけないんだ・・・。うー。でも寝て待とう。ってゆうか、明日どうしよう。