20冊目

テストが終わったので、後半巻き返し型で、がつがつ100冊を目指しますよー。

MORI LOGの2冊目。きちんと3ヶ月ペースで出てますね。
日記としては、実は前のシリーズのほうが好きなんですけれども、こちらもやはり楽しいです。前のほうが過激だったってご本人も書いてるけど、確かにそうだなって思う。口調は前のほうがですます調でやわらかい感じなのに、内容がもっと攻撃的だった(笑)
また、生活がね、今のほうがスローライフな感じがする。感じがするだけでお忙しそうだけど。
パスカルがかわいいです。
そして、この本の読み方を、未だに模索中。とりあえず、HRを途中まで読んで、国語、HRを途中まで読んで、国語の続き、国語が終わったらまたHRで、次は数学。って感じで、行ったり来たりで読んでます。まぁ、読み方に正解などないのでしょうけど。
マルチタスクってやつでしょうか。マルチタスクには憧れます。とゆうか、私も飽きっぽいので、きっとマルチタスクが向いてると思うんだ。実際、テスト前に痛感した。
今後、マルチタスク型を目指したいと思います。
はてな年間100冊読書クラブ