ジャニーズ話題もうひとつ

ってゆうか、さっきこの日記を更新してから、未だいくらも経ってないのに、リンク元が、キーワード「亮ちゃん」ばかり15も・・・!
亮ちゃんって大人気だね。でも全然亮ちゃんの話題じゃなくてすみません。潤くんと亮ちゃんは仲良しだよねってそれだけの話でした。
で、kitty GYMって、どうなんでしょうねってことを書くの忘れてたなって思って。
正直、個人的には微妙です。ジャニーズWebのメールを見て、kitty GYMって何?って思って「きっとYは山下だよね。Gって何。Mは増田? Kittyって小山とシゲ? じゃあ、Gは。手越なの。手越のごのGなの?(笑」とか推測して、実際にWebを見て、落胆ですよ(笑)
ピーばっかり売り出してどうするんでしょう。世間的に話題性がなくても、小山&シゲとかでバレー応援してくれたら見るのに。少なくとも私は!(笑)
と思っていました。まぁいいけど。
いっそ、KAT-TUNが応援すればいいのにって思いました。グラチャンだってやってたじゃんー。でも、グラチャンって日テレだったし、逆にだめなのかな。うーん・・・。寧ろ、一世代前に戻って、嵐が応援すればいいのに・・・!!!(爆笑)