ときドラ

ときめきドライビングスクールが、とにかくいたたまれないくらい恥ずかしくて、ある意味何かの罰ゲームか苦行のようなんですが、さっきがんばって天野さんの講習を受けました(笑)
車庫入れが上手く出来なくて、初の不合格。なんか怒られた(笑)
いやいや、ちゃんとやり直してできましたよ。これで次は仮免試験ですね。あと、なんか薔薇が出たよ。天野さんと薔薇の車庫。もう何がなんだか。
つばさちゃんに語ったんだけど、これ、自分が大好きな人が教官だったら、マジ死ぬね。いや、天野さんも市川くんも大好き*1だけど。水嶋ヒロくん*2が教官だったら、死ねる。恥死量。あと、デカのメンバーが教官でも死ぬと思う。デカブルーこと林剛史くんに関西弁で怒られたら、死ぬ。血ィ吐いて死ぬ。
それにしても、天野さんのキャラが恥ずかしすぎます。市川くんとか半田くんのほうが未だマシだよ。ああああ。でも、とにかく天野さんの教官紹介ムービーは美麗。また見ちゃった(笑)←大好きだな!
ってゆうか、寝なさい!(もう2時だよ!

*1:半田くんは、555見てなかったから、大好きって訳ではない。知ってるけど・・・みたいな。

*2:今年の特撮のイチオシ俳優は水嶋くんです。色気がやばいよ。