Electric Summer

indigoleaf2006-06-20

今日は暑かったので、日にやけそうだし、別の日に買いに行こうかなって思ってたんですが、たまたま大学の授業がレポート作成の授業で予定より早く終わったので、行ってくるか!ってゆう気になったので、てくてく歩いて渋谷のタワレコBase Ball Bearの新曲を買ってまいりました。
取り敢えず、パソに取り込んでみたけども。また相変わらず、一回聴いてすぐに「コレは好きだ!」と云い切れない感じの曲で。私的にはってことですけど。
これ、必ず、数回聴いてるうちに中毒みたいになってきて、結局ヘビロテ。ってゆう展開になるんですよね。前回のGIRL FRIENDもそうだった。

ELECTRIC SUMMER

ELECTRIC SUMMER

なので、感想は書きません。今、書けることないもの。でも、これも絶対中毒になる。予感がする(笑)
Sayonara-NostalgiaのLast Summer ver.も、じっくり旧Ver.と聴き比べしてみたいと思います。
あと、うちわをもらいました。これかわいい!
久々に、写真もアップ。ちょっと暗いけど(苦笑