どうもスッキリしない

まだまだ体調はよくなりません。今日もお昼はヨーグルトしか食べられなかったし、帰ってきて寝ちゃいました。
18時には起きましたけど。夕飯を作らねばならないので。
今日はポテトサラダが食べたい!って思ったので、ポテトサラダを作りました。私が寝てる間に、母が下準備をしていてくれました。寝ててごめん、母。
その後は、ときめきドライビングスクールで半田くんに「お姉さん」と呼ばれて身悶えてました。あたい、あんたより年下だよ!(同学年だけど!
大体、人のことを「お姉さん」呼ばわりするのは、私の中では相葉さんの特権だよ!(それもどうよ!
ああ。今、デスクトップに天野さんが出てきた。鼻唄を歌って去っていった・・・。