日付詐称ですよ

現在、25日の1時半。なんとなく、日記の間隔があきまくっていたので、少しでも狭めてみる算段。だから何と問われると困る。
近頃、パソやる時間を削ってやっていたこと。

サマータイムマシン・ブルース 2005 舞台版 [DVD]

サマータイムマシン・ブルース 2005 舞台版 [DVD]

映画版の完成度は確かに高い。面白い。しかし、舞台のあのテンションも捨てがたい(笑)
映画は、未だコメンタリーを見ていないので、コメンタリーが凄い楽しみ。コメンタリー大好き。舞台のコメンタリーは見ました。舞台の話をあんまりしてなくて対談っぽかったですが、とても面白く大満足。
容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

容疑者 室井慎次 プレミアム・エディション [DVD]

室井さんは、メイキング(Disc2)までなんとか見ましたが、Disc3は未だ手つかず。あと、コメンタリーの2つ目も未だ見られてません。踊る映画のコメンタリーなのに本広監督がいなくて寂しいです(笑)
とゆうか、室井映画を見て、やっぱり本広監督のテンションが好き・・・!と本広監督が恋しくなったところに、運良く四季嬢から借りたSTMB*1があったので、2倍楽しめたような気がします(笑)
飲み会については、おかわいそうな人たちの集まりになってたのが凄く楽しかった。おかわいそう・・・!!(笑)
これからも定期的に飲み会とかに誘っていただかないと、マジでひきこもりになる気がする今日このごろ。でもひきこもりも大好き!(笑)

*1:サマータイムマシン・ブルースの略。