欲しかったのよね〜

バイトまで時間があったので、お買い物。

GIRL FRIEND

GIRL FRIEND

HIGH COLOR TIMES

HIGH COLOR TIMES

未だ両方とも通して1回聴いただけです。なので、感想は書きません。
どうも、私的にBase Ball Bearは、数回聴いてからでないと、本当の良さをつかみきれないみたい。
『バンドBについて』を買ったときも、最初は「ふーん」くらにしか思わなかったのに、後から中毒のようになったし(笑)
GIRL FRIENDは、シンプルを目指したらしいので、ちょっと地味な感じ(と、小出くん自身も語っている)ですけど、やっぱりBase Ball Bearサウンドだなぁと安心。
タワレコの邦楽週間売上げランキング6位に入ってました。今後大注目ですよ。