目標達成

とりあえず、今日までに終わらせようと思っていた問題集は終わりました。なんとかなってよかった。
上記の日記の支離滅裂さ加減に、疲労が現れているように思います。非典型担保権もよく解らないので、本番で出たら勘で答えようかな(ジョークですよ
そう云えば、弟くんに便乗して北の大地に行く作戦を立てているのですけど、当初2泊とゆうことだったんですが、1日目、到着がすでに19時ごろになる予定だし、2日目のお昼過ぎまで父母懇談会で潰れちゃうので、3泊してくるか!とゆうことに。帰宅は13日になりそうです。
そのためにも勉強しているのですね・・・。偉いわー(自分で云うか
目標を立てて勉強してみてるのは、もしかして資格浪人でニートなんてことになった場合に、自分がちゃんとやっていけるのか。遊び呆けるだけなのでは。と思い、実験してみているのです。そうならなきゃベストなんですけど。