一気に

弟の受験問題が片付くと、いきなりわたくしの問題が眼前に迫ってまいりました。正直、もうどうしたらよいか解らないほど追い詰められた気分なのですが、焦ってぐるぐるしているヒマがあったら勉強しろ!とゆう訳で、本日は勉強。
あと、ゲームをしました。弟くんと遊べるのもあとわずかなので、ふたりでドラクエで遊びました。1時間半くらい。テレビを見る時間と、ネットで遊ぶ時間を削って遊びました。
今日の目標勉強時間達成まで、あと30分必要なので、今からまた勉強します。
最近、森博嗣の日記シリーズを読んでいるので、計画的生活に憧れ(笑)、ちょっと実践してみているのです。
明日は6時間バイトなので、目標勉強時間は4時間。できなくないと思う。今週中に、民法の問題集の上巻を終わらせます。
終わったら、四季嬢から借りたサマータイムマシンブルースのDVDを見ます。それまでちょっと封印です。あと、Ns'あおいの最終回含む2回分、未だ見てないので、それが見られるのもちょっと先かな。