今日の忍たま

ってゆうか、昨日の忍たま(笑)
そろそろ、忍たまだけ別ブログに移そうと思うんですがー。新たにブログ開設するのがめんどくさい(笑)
そして、NHK教育忍たまは、土曜も今日(昨日)も見てないです。録画もしてません。へのへのさんのお話がひと段落したので、もう録画しなくてもよいかと思って。録画しても、見るの大変だし。未だ、Ns'あおいも見てないし。上記の通り、やっと先々週のボウケンジャー見たくらいだし(笑)
<追記>
とかゆってたけど、あっさりブログ開設してみた。ついでにちょっとした主張とかしてみる。や、リンク元であったからさ・・・。ありえないよ。と思って。
以後、忍たまさんはこっちで→僕らが空を仰ぐ理由
過去の記事も移してみた。[忍]カテゴリとは短い付き合いだったが、今日でお別れだ。さようなら。