結局

あんまり勉強できないまま、夜になった(笑)
今日は、セカイイチのアルバム2枚を延々と聴いて歌ってました。好きすぎる。ときめく。泣けてくるー!
最近、セカイイチBase Ball Bearしか聴いてないです。ジャパニーズロックど真ん中。どちらもたまらなく好きなのです。
セカイイチはやっぱり『シルクハット』が一番好きかなー。でも『プール』の間奏のギターのやり取りも凄い好きー。ってゆうか、全部好きー(ぉ
最初、2ndもいいけど1stアルバムのほうがいいな。と思ってたけど、最近2ndもかなり好きです。
Base Ball Bearは『彼氏彼女の関係』と『crazy for youの季節』が好きかな。『crazy〜』は、ベースの女の子*1がコーラスやってるところが凄い好き。でも『夕方ジェネレーション』も凄い好き。全部好き・・・!
後で寝る前にまた聴こう。ってゆうか、もう寝ろよ。自分。

今日あの橋の向こうまで

今日あの橋の向こうまで

淡い赤ときれいな青と

淡い赤ときれいな青と

バンドBについて

バンドBについて

*1:名前は解らない。未だBase〜のメンバーの名前覚えてないのです。