Ns'あおい

毎回見てますけど、感想を書くのは久々ですね。
高城先生の回。なかなか見られなかったんですけど、ついに見ました。とゆうのも、もうだめだよ。高城先生があんなに大変なことになってるのに、あたいが涙なしで見られる訳ないじゃない!!!的な。ねぇ(何
それにしても、高城先生の奥さん、むっかつくわー!!
あたいが高城先生贔屓だからってゆうのもあると思うけど、こう・・・同じ女としてこうゆう女にだけはなりたくねぇ!!って思いました。くはー。むかつくわー。
いや、こう。ねぇ。母として、女として、解らなくもないんですけど。
ほら。私は最初から最後まで高城先生の味方なのでね。仕方がありません(笑)
しかし、高城先生、かっこよかった。号泣シーンもよかった。素敵だった。ときめいた。
やっぱり柳葉さんかっこいいな。
今回、小山くんもとてもよかったと思う。来週も楽しみだわ〜。