ときどき無性に

デカレンジャーが恋しくなる。やっぱり、好きだった。実は、新戦隊はまだ見てないのです。あわわ。マジの最終回も見てないや。ってか、マジは最終回付近、全然見てなかったし(苦笑
やっぱり、デカの子たちは凄く良かったし、お話も面白かった。名作だよー。
ボス好きだったなぁ。ボス・・・。
ボスは変身すると、鼻がどこかに行っちゃう*1のよね。マスクに鼻の収まるスペースがない(笑)
そういえば、あたいが最近ハマってる忍たまにも、同じ謎があるんですよ。土井先生の豊かな毛髪*2が、あの頭巾のどこにおさまっているのか。謎だ。あの髪の量じゃ、頭巾がもふもふするはずだ!(とても嫌
あと、あの頭巾の構造も謎。どうなってるんだ。一枚の布じゃああの形に巻けないはず・・・。
どうでもいいですね。すみません。まぁ、独り言なので。

*1:ボスはアヌビス星人で、見た目は犬。若い頃は地獄の番犬と呼ばれて恐れられていたのだ!(よくアヌビス星人なんて覚えてたな、私

*2:ボサボサらしいよ。お手入れしなよ・・・。