轟轟戦隊ボウケンジャー

見ちゃったー!!!(笑)
あの。正直にゆってよいですか。予想以上に、面白かった・・・!(笑)*1
マジレンジャーの初回より、断然面白かったね。何より、荒野で戦うところがよかったね。これでこそ、戦隊モノだね。
ただボウケンレッド!とかボウケンピンク!とか、色の前につく言葉が長くないですか。まぁボウレッド!じゃ何がなんだか解らないとは思うんですけど。ええ。
黒い人の「色で呼ぶな!」は名台詞だと思ったんですが、自分でブラック名乗っちゃったので、もうないか(笑)
あと、乗り物がイイ。ミニチュア使ってますよ!って感じの乗り物がたまらなくイイ。大好きだ。この子供だましな感じ(笑)
黄色の子のぶりっ子が若干ウザいですが、そのうち慣れるかな・・・。代わりに、ピンクの子がしっかりしてるみたいですけど。両方ぶりっ子だったらウザすぎる(笑)
合体したあと、スコップとつるはしを持ってるのが笑えました。さすがボウケンジャー
未だ初回しか見てない。第2話も時間をみつけて見よう。あと、マジレンジャーの最終回も見なくちゃ〜(笑)
あ。EDがサイキックラバー*2でしたね!!!

*1:すみません。1mmも期待していなかった自分がいました。マジが好きになれなかったから・・・。デカの後のマジはほんのり期待して見たが、マジのあとのボウケンは期待しないで見た。とゆう図式。

*2:デカレンジャーのOPを歌っていた人たち。名曲。