忍たま乱太郎第一期第1話

キッズステーションで本日から始まったので見てみた。先生たちハイテンション。
きり丸がアルバイターだとゆうことは解りましたが、どれだけ銭好きかという話は未だ出てこなかった。それなのに、しんべえの髪はリンスしないと逆立つというネタは早々に登場。くノ一たちも、第1話の後編*1にいきなり登場。山本シナ先生が年齢不詳だってネタも早々に登場。土井先生が、しんべえの髪を見て「そうだ。シナ先生にも見せてあげよう!」って急いでシナ先生を呼びに行ったので、もしかしてシナ先生狙いだったの!?と思った(笑)

*1:忍たま乱太郎の第一期は、30分番組で15分ずつの前後編だって知ってた?(トリビア