相葉雅紀inぐるナイ

ジャニーズの先輩、TOKIOの国分所長*1の出演するぐるナイに、相葉ちゃんがご出演。しかも、温泉。
いやぁ、脱ぐと細い。ほっそい。なんなの(笑)
今日は塾だったので、録画して見ました。ちょうど再生を始めたあたりで父が来て「お前、ナイナイ嫌いじゃなかったのか?」*2って云われたんですが、相葉さんが出てるのを見て、納得してました。でも「頭が変になってる」ってゆってました。いや。馬鹿ってことじゃないよ。髪が短くなってるってことだよ(笑)
先輩と一緒とゆうことで、気を使いつつも、雅紀、面白かったよ!
贔屓目じゃなくて、面白かったよ。父も笑ってたし!(結局一緒に見たらしい
これが2年前だったら、絶対ここまでやれなかった。かなり成長しましたね。お母さんは嬉しいです(産んでません
しりとり卓球対決では「キツツキ(相葉」「キリギリス(国分」「キツツキ(相葉」と頭の弱い子であることが露呈してしまいました。国分に「こいつ馬鹿なんだよ」ってゆわれちゃった!(笑)
大丈夫、雅紀さん。オイシイから!(死
最後まで美味しかったですよ。うん。
途中「方向性、そっちでいいの?(矢部」って云われてましたが、なんかもう、そっちで行きたいんじゃないか、彼。最近、そう思う(笑)
バラエティに対する貪欲さが、ウエンツとかぶる(笑)
でも、ウエンツのほうがキレイだし面白い(笑)ので、雅紀さんにはこれからもっとがんばってもらいたいです(爆

*1:USO!?ジャパンですよ。いまだにときどき「所長!」って思う。

*2:嫌いでした。正確には、岡村が。なんか、ウザイ。それが彼の芸風だって解ってるんだが、相容れない(笑