午前中に起きた(笑)

起きたらちょうど、フィギュアの再放送がやってたので、高橋選手の滑りを見ました。やっぱり最終滑走じゃ緊張するよね。最初で最後って・・・。くじ運も重要なんだなぁ。
で。あたい、別にフィギュアスケートがそんなに好きじゃなかったんですが、先日CATVでフィギュアを見て、ハマりました。アイスダンスに。
ジャンプとかしなくていいじゃない。美しければいいじゃない。
とゆうわけで、アイスダンス。ペアよりも、ソロよりもアイスダンス。フィギュア見て、初めてちょっと感動した。どこのカップルが好きってのはないんですけどね。まず、アイスダンスのルールがよく解ってないからね(笑)
ただ、アイスダンスが面白いとゆうことは解ったので、それでよいのです。うんうん。