昨日は節分でした

恵方巻き、超売れたー!!!
ってゆうか、めっちゃ大変だった。5時でバイトを抜けて塾に行く予定だったんですが、あまりに疲れたので、このまま勉強するのは無理だと思い、帰宅いたしました。
帰ってきて、速攻寝て。7時から・・・12時すぎまで寝てましたか。うん。夜中に起きてご飯食べてメイク落としてまた寝て、今日起きたらお昼の12時。お前、どんだけ寝るんだよ!ってゆう。
夢の中でも寿司売ってましたー。でも、夢なので、おかしなものも売ってました。フルーツの詰め合わせとか。寿司屋なのに(笑)
バイト中は忙しくて、足捻ったりもしました。怪我してどうすんだよ・・・。
たぶん、1500本くらいは売れたはず。昨日だけで売上げ100万は行っただろうな・・・。社長、ボーナスください!(笑)