もう寝なきゃ

テスト勉強をしていたわけではありません(笑)
途中でさくっと諦めて、ゲームでもするかーと思ったら、こんな時間だよ。かれこれ1時間くらい遊んでいたなぁ・・・って、寝ろよ。マジで。先生のHPに掲載されている過去問を見るためにPCを起動させたのが罠だった。
取り敢えず、民訴は範囲が広すぎる上によくわかんないノートに仕上がっている*1ので、もう自分の今までの知識を頼りに問題を解くことにしました。民訴ならきっとなんとかなると思うの。ならないかも知れんけど。
EU法は、過去問を見た感じと、あとゼミの先生であるとゆう強み(!?)をいかして、なんとかA判定くらいはとりたいなぁなどと思う。もぐもぐ。まぁ毎年、A判定の人が一番多いみたいだし、なんとかなる。はず。きっと。
とか書いてるのは、実は夜更かしが楽しくなってきちゃったからなのですが(笑)、いかんね。マジ寝よ。

*1:先生、板書が多すぎです。マジで。