Ns'あおい

見ました。今日は塾で帰宅が間に合わなかったので、録画しておいて、アンフェアを見てから見ました(笑)
なんてゆうか、取り敢えず。
手術シーンはやめてくれ・・・!!!(号泣
こ、これだから医療ドラマは・・・!
手術シーン、苦手なんです。だめなんです。生理的にだめなんです。血はね、まだいいんだけどね。臓器的映像がだめなんですよー。やめてー。腸とかやめてー!!(泣
しかし、見ない訳にはいかない(何その使命感
今回の一番の衝撃は、高城先生@ギバさんが「イ×ポ」と口にしたことでしょうか。って、何書いてるんだ私は!(死
いやでも、はい。書かずにはいられない衝撃(笑)
あと、最後のシーンの表情にやられました。男の人が目を眇める仕草に弱いあたくしです。素敵。きらきらひかるの田所先生*1のときも、こんなシーンがあったな。似合うな。あの頃の柳葉さんは若かったな(当たり前
あと「なつくな!」がよかった。あたいがなつきたい。
小山くんも、ほんのり出番が増えましたね。ほんのりですが。しかし良かったよ。うん。早く小山くんフィーチャーの回が来ないかな〜。
そして。2話を見てる最中で、載寧くんに気づきました。何ィ!?
出ていたのか。知らんかった。1話にも出ていたんでしょうか。前回は気づかなかったヨ・・・。猛省。デカレンジャー好きとして、気づかなきゃならんかった。

*1:Ns'あおいにも田所先生@西村さんがいるから、ややこしくて仕方ないな・・・!