Ns'あおい

書くの忘れてた。なんか忘れてると思ったんだよな。勿論見ました、Ns'あおい。
あおいが途中まで田所先生*1を唯一まともな医師だと思っていて、しかし私は事前情報で唯一まともな医師=高城先生*2だと知っていたので「ちがうんだなぁ〜」などと上目線で観賞しました(何
高城先生が、不潔キャラだったことに驚きを隠せません。風呂には入れよ。歯は磨けよ。頼むよ・・・。「高城は治療を投げないけれど、人生を投げている」と小峰さん*3がおっしゃっていましたが、今後、あおい*4とかかわることによって、人生を投げるのをやめ、清潔キャラになっていただきたいものです。
あ、第1話。一番の衝撃シーンは、ジャージをズボンにインして颯爽と歩く高城先生の姿でした(とほい目
インはないだろ。なぁ・・・。
しかし、おちゃらけコメディなギバさんも、マジメでキリっとしたギバさんも、このドラマでは両方楽しめちゃうわけで。お得(笑)
次回も楽しみであります!
次回は、もっと小山くんに出番を・・・!(笑)

*1:as西村雅彦。田所先生と云えば、某監察医だろう!!と思うんだが・・・イタシカタアルマイ(何故カタカナ?

*2:as柳葉敏郎。思ってたのとちょっと違うキャラでした。

*3:as杉田かおる。杉田さんにはぴったりの役ですね。

*4:as石原さとみ。ナース服かわいい。