新年会

バイト先の新年会でした。去年はお蕎麦でしたが、今年は中華。
なんだかんだで、飲みすぎ食べすぎ喋りすぎ。今帰宅したんですけど、眠いしだるいし、食べすぎでなんとなくおなかが痛い・・・。つらい(笑)
もう明日、大学なんて行きたくないですー。いやー。
普段お酒を飲まない子にお酒を勧めたら、鼻血を出してしまいました。超ごめん。正直すまんかった。別に、強要したわけじゃないのよ。念のため。彼が飲むってゆったのよ!(笑)
そして、バイトの後輩ちゃんの妹さんが、嵐ファンであることを知りました。翔くんがすきなんだって。2回コンサートに行って、2回目で、翔くんのサインボールゲットしてきたんだって!!!
凄い。どんだけの強運の持ち主なんだ。うらやましかー!