スターボーリング対決

どうも。Ns'あおいチームを全力で応援しすぎて、番組半ばにして力尽きた者です(笑)
いやぁ、絶対マイボール持ってくるって思ってたけど『柳葉敏郎』のロゴ入りのマイユニフォームまで着てくるとは思わなかったわ。素敵。
「現場の君たちを信じる!」
室井ファンへのサービス、ごちそうさまです!(笑)
柳葉さんの投球フォームはさすがでございました。ボーリング好きだけあるわ。あれ、仮設レーンじゃなきゃ、絶対ストライクだよー。納得いかないよー・・・!
あと、さくらちゃんの話題にふにゃふにゃになっちゃうパパなギバさんにときめきました。子煩悩なところ大好き。素敵だ。
しかし、伊藤くんにちゅーした意味が解りません(笑)
うらやましい。代われ!(違