気分を害する人もいるかも知れない

さっきの続きの響鬼の感想は、気が向いたときに(ぉ
ここんとこ、ふと考えていた疑問。
タイトルにも書いたけど、気分を害する人もいるかも知れないので、続きを読む記法で書いてみる。
腐女子は見ても良し。
疑問とゆうのは、実は「腐女子」そのものについて。
大体、腐女子ってどっからどこまでのことをゆうのよ。とゆうことなのです。
いや、男×男とかゆってるのは、完全に腐女子だと思うけど、同じように同人やってる中でも、男×女を熱烈プッシュしてるのは、腐女子にあたらないのか?
とゆうことで、調べてみた(笑)
はてなダイアリーのキーワードにもなっていた。これは、キーワードクリックすればすぐわかるので別にリンクは貼らないけど「貴腐人」って(笑)
あたいの知らない単語も世では流行っているらしい。
それで、もっと期待してみたWikipedia
腐女子 - Wikipedia
単にオタクな女のことを総称して「腐女子」とゆうこともあるけど、基本的には男×男を妄想する子たちが腐女子にあたるようです。
それよりも何よりも、あたいは腐女子用語の下から2番目の言葉の説明のナマナマしさにショックを覚えました。侮れない。Wikipedia
因みに柚木さんは何でもOKの腐女子です。きゃあ!
勿論、ナマモノも全然平気。どんとこい。ツワモノなのかしら、あたい。むしろ、キワモノなのかしら(笑)
しかし、男女カップルもこよなく愛する場合もあります。最近、柳葉ファンになって踊る〜を見直してから、青島×すみれを熱烈プッシュしているのだ。結婚しちゃえばいいのに!(ぉ
でも、腐女子だから、室井さんは皆に愛されてると思ってます(笑)
そのへんが駄目な子なのかも知れない。反省。