ついに

昨夜、WISHを開封いたしまして。今さっき、漸くシークレットトークを聴きましたよ!
それにしても、凄いボリュームですね(笑)
嵐くんたちが「もう42分もだよ!」「42分も喋ってたら(CDに)入ってたらひくよね!?」って喋ってるのに、ほんとに全部入ってるところが・・・なんてゆうか。大好きJ-STORM!
とゆうことで、シークレットトーク、大層面白かったです。スナフキン櫻井さんの旅行エピソード、今度がっつり聴いてみたい。
あと、嵐のお母さんたちが歌う嵐。是非実現させていただきたい(笑)
それを見たい!とゆう訳ではないんだけど「うちのおふくろがー!」ってゆってる嵐くんたちが見たいのです(・・・
嵐でF4+つくしをやってみるのも面白かったなぁ。
井上真央ちゃんも含めて、ちょうど5人だし」と、実際にF4を演じてみる嵐くん。
ってか、普通、真央ちゃん含めないと思うんだ。なんで女の子まで取り込もうとするのか、ちょっと謎だよな。そこが嵐らしいっちゃあらしい。
しかも、つくし役が相葉ちゃんて!(笑)
「相葉くん、じゃあつくしやって(二宮」
この一言の前、相葉くんへのニノの呼びかけって「おいちゃん」? 「おじちゃん」??
よく聴き取れません(笑)
ってか、そのあとの「大丈夫、つくし読める?(松本」ってゆう松本さんの心配はなに。何が読める?ってことなんだろうか・・・。その後のつくしの台詞、特に難しい漢字を使われてるとも思えないのだが(笑)
道明寺智が面白かったです。「笑えよ」が「洗えよ」に聴こえる(笑)
あと、相葉つくしの「ばっかじゃないの!」と「だいっ嫌い。あんたなんて」がよかったと思います(笑)
女の子言葉の罵倒が、とてもたどたどしいところがときめきでした(笑)
花沢翔もちょっと聴きたかった気がする。